2012年4月20日

コバック座間店の作業ミス対応 その後

我慢ならずに本社に苦情のメールを出したら、直後に本社と座間店からの直接お詫びのメールがきました。クレームを入れた途端、動きがよくなる体制もどうかと思いますが、ひとまずものごとが進んだので、よしとします。

店長のお詫び
事件発生から3ヶ月、先方から初めてメールが来て、やっと再修理の日取り調整ができました。

自宅にクルマを取りに来た際、今回は店長も一緒にやってきて、菓子折りを置いていきました。んなもん要らないと断るものの、とりあえず受け取って、クルマを預け、1週間待ち。

完了と保証契約
1間後、約束通りの作業完了連絡。きちんと保証もつけてくれと依頼したおかげで、伝票に一筆記載してくれました。

終わってみればこんな簡単なことなんだから、もっとさっさと対応して欲しかったのだけど、目の前のことから片付けていくという企業体質というか、そういうところで経費を削減してるんでしょうね。

普通に利用していれば車検も安くていいんですが、裏で自分の愛車がどういじられているか不安を感じてしまう以上、オレがもうコバックを使うことは二度とないと思います。残念ながらね。

0 件のコメント :

コメントを投稿