2012年4月2日

2012.3.25 Quad 7 5th Live 新宿SUNFACE

NO BEER. NO LIFE vol.9。今回はいろんなことを感じられたな。

NBNFの一発目を飾らなきゃならなかった。ベースの笹島さんが「あの日」ってことで、3人で臨まなくちゃならなかった(ホントは子どもの都合)。だから非常以上に気合いを入れてた。なんとか3人でやってやるんだって、ホントに気合い入ってた。

なのに、風の日くらいから一弦が調子悪くなって。なにをどうやってもすぐチューニングが一音狂う。こんなの初経験だったから、どうすっかよく分からなくって。ステージの温度、湿度で弦が伸びたのか、張り替えたばっかじゃないんだけど。しまいにゃ、Make A Wishの前で切れるし。気持ち的には「ぐわぁーーっ!!」って感じ。

でも、何より支えられたのは、やっぱNBNFのバカな仲間たち。ホント、3人で、弦楽器が1つ死んでるオレたちを、暖かくグチャグチャにしてくれたから、救われた。EviさんのMCでもそんなこと言ってたけど、ホントにそう思った。

最後は、行き場のない思いがギターにぶつけられちゃって、ステージに叩きつけそうになった。でも、瞬間、理性が戻って、10代のバイトローンで買ったギターをそんなことしちゃいかん!って思いも重なって、結果、投げ出すだけで済んだw

ともかく、次回はしっかり4人で、絶好調のギターで、もっともっといいライブができるように!UPLIFT SPICEでも、PUNK SPRINGでも、いいもんもらってきたんだから!!

2012年3月25日(土) 新宿SUNFACE
SE~きゃりーぱみゅぱみゅRemix
1. スターフィッシュ
2. 風の日
3. 虹
4. Salamander
5. ジターバグ
6. Supernova
7. Make a Wish


0 件のコメント :

コメントを投稿