2011年12月29日

CHUMS ギターストラップ

INORAN影響もあって、けっこうギターを下に構えるんだよね、オレ。だからストラップは絶対140cm以上なくちゃダメで、なかなか長さの合うストラップがなくて、ずーっとLUNA SEAストラップを使い倒してきた。

が、そんなLUNA SEAストラップも経年劣化で2本目が切れ、ストラップをオーダーしようと交渉してたMODERN PIRERTESでもオレの思い描くデザインがうまくできない。

そんなストラップで悶々としていたときに、たまたま寄った表参道のCHUMS Shopで出会ったのがコレ。

前々から気になっていたんだけど、ストラップの長さは105cmが限界と聞いてたから諦めてた。けど、いざ手にとってみると、かなり長めにも調整できる。ヨメさんの身長を糧に測ってみると、Max 145cmくらい?

一気にILPが派手になった。後に導入したワイヤレスとも相性がよく、バンザイ。

0 件のコメント :

コメントを投稿