2011年12月29日

2011.12.17 Quad 7 4th Live 新宿OREBAKO


念願のNo Beer, No Lifeイベントに参加。もう、この空間、この観客、このメンバー、みんな大好き。

気合十分、いろいろな試みをした。SE編集、ワイヤレス導入、そして、初のオリジナル曲。

ワイヤレス導入は大成功。Line6 RELAY G30 ってやつだけど、ほとんど音痩せしないし、逆に中域が伸びる伸びる。下手なシールドより、いいんじゃね?ってくらい。

何よりも、Make a Wishでギター持ったまま円陣に飛び込んでいけるから。これだけのために買ったと言っても過言ではない。いつかは弾きながらモッシュを。

オリジナル曲はやっぱ難しいなー。そうだよね、初めて聞く素人集団の曲でノレっていっても、それは無理な注文。今後も精進します。

他のバンド演奏も素晴らしく、特に後半に行くに連れてもクオリティと盛り上がりは、いつも言うけど、下手なフェス超え。

主催者のずっきーさん、来てくれた仲間たち、そしてメンバー、みんなみんなありがとう!



2011年12月17日(土) 新宿OREBAKO
SE~マルモのおきて
1. 虹
2. TV Maniacs
3. ジターバグ
4. Supernova
5. Dodosuko Man (Quad7 Original)
6. Red Hot
7. Make a Wish

0 件のコメント :

コメントを投稿