2011年10月17日

表参道ぶらり

嫁さんのレーシック検診、嫁母の上京最終日、ドイツ出国前 最後の週末、ということで、行ってきた。や、楽しかったね。季節外れの夏空で蒸し暑かったけど、都会も悪くないよ。ホント。

ラフォーレ。嫁がFOREVER 21を知らなかった。マジ?



目的地の1つ、CHUMS表参道店。blog読んでて、一度来たかったのココ。



前日にblogで見付けたパスポートケース(もち、ドイツ用)の他、ギターストラップ、定期入れ、嫁さん用の手袋。ホントはもっともっと欲しかったけど、衝動買いはほどほどに。また来る、絶対。



うれしい誤算。ギターストラップの長さは105cmが限界と聞いてたけど、いざ手にとってみると、かなり長めにも調整できる。オレは普段140cmだが、そこまで対応可能。Max 145cmくらい?

一気にILPが派手になった。



ブラリと坊が路地裏で見付けた eLmers Cafe。メッチャ癒される空間。ちょっとリッチなランチでぐったり。



念願のロマンスカーMSE。案の定、坊は大興奮。



町田付近で全員落ち、寝ぼけ眼で帰宅。家族サービスになったかしら?

0 件のコメント :

コメントを投稿