2011年6月12日

コラントッテ ワックルネック Ge+

以前からファイテンは持ってたんですけどね。いろいろと不満もあったので、コラントッテに乗り換えました。

コラントッテ(Colantotte)のワッフルネック Ge+は、チタン、ゲルマニウム、磁気を1本にまとめて、どうせなら一度にいろんな効果を体感しちゃえばいいじゃん、的な商品です。いわば、ファイテン+マグネループ、といった感じでしょうか。

プラシーボもあるかもしれませんが、これまでファイテンをしている時としていない時とでは、身体の調子が違いました。特に、仕事後、家に帰ってきた時などに痛感します。

当然、仕事中ずっと付けていたいのですが、元々持っていたファイテンは45cmのタイプで、どんな服を着ても外から見えてしまいます。しかも、デザインが野暮ったいので、とてもおしゃれと呼ぶには程遠い代物。

かつ、デスクワークの肩こりもヤバいレベルに達してきてたので、新しい磁気ネックレスを心から求めてました。しかし、一番先に思い浮かぶマグネループは長さ50cmまでしかなく、服に隠すことができない。ファイテンはデザインがダメだし、磁気も未搭載。

ってことで、今回コラントッテに行き着いたわけです。

なかなかいいです。デザインはシンプルだし、長さ55cmでTシャツにも隠れる。身体を動かすと肩周りがジワッと熱を感じるので、待望の磁気効果も体感できてます。

これで、もっと毎日を突っ走れればいいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿