2011年5月12日

2011.5.7 Quad 7 2nd Live 大久保HOT SHOT

※ 今回写真がありません。持ってる方は是非プリーズ。

なんだ、このバカであったかい空間は?

何故か主催でないのにトリを飾らせていただいたこのライブ。この「トリ」という出位置が全ての元凶。

なんてったって、ハナから客のノリがおかしい。1バンド目は急遽のSession形式だってのにも関わらず、演奏者も客も卒なく場のノリを作り出せるこの一体感。

9 berry paratie bullet
四者四様の激しい動きがマジすげー。

あ、嫁の連れがモッシュで吹っ飛んだ(笑)。つうか、ステージ前にスティック並べんのかよ、ステー
ジ突っ込むのかよ(笑)。

モッシュしすぎて、残りHP30。

Liberation Of The Mind
初めて聞くオリジナルだってのに、めっちゃノレるんですけど。

いやー、高みを目指して欲しいバンドです。すげーカッコ良かった!CD買うの忘れた!

モッシュしすぎて、残りHP10。


ザキヤマホルモン@ブルマ
なんていうんかな、これ、ホルモンのライブだべ?

ってくらい、爆死ライブ。途中、出番の準備で抜けたのが非常に悔やまれる。ライブの「F」はやっぱ好きだー。

ヘドバンしすぎて、残りHP0。


Quad 7 @ エレクトリカルパレード
1718567008_34.jpg

ってなわけで、既にこの時点で体力ゼロ、一方、客のノリはMAX。このギャップを埋める自信はぶっちゃけなし。

けど、やったった。やったった。お陰で、イロイロと、失敗した。

The Autumn Songでチューニング激狂った。虹のソロで客に突っ込み過ぎて、激ミスった。Red Hotでこーいちさんと全く息が合わなかった(笑)。

でも、楽しかった。すげー楽しかった。楽しすぎて、思わず「う○こ」って言ったった。終わった後はポッカリと穴が開いた。

次はもっともっとStepして、いいライブをしたい。

ありがとう、メンバー。ありがとう、対バンのみんな。ありがとう、観客のみんな。

2011年5月7日(土) 大久保HOT SHOT

1. スターフィッシュ
2. The Autumn Song
3. Pizza Man
4. 虹
5. Supernova
6. Salamander

en. Red Hot

0 件のコメント :

コメントを投稿