2011年3月16日

大人の千羽鶴

多田あさみというグラビアアイドルが声を挙げた 大人の千羽鶴

企画での寄付(24時間テレビとか)はゴメンだが、個人発案のコレはなかなかいいアイディア。寄付の時期を悩んでいたので、コレを機に、オレも波に乗ってみようと思う。

今、本当に必要な鶴を被災地へ。

大人の千羽鶴


送金は、用途が確実であろう日本赤十字社に直接。

赤十字


一人じゃこの千羽鶴はできないけど、みんなで力を合わせればきっと千羽以上になるはず。鶴より小さい小鳥でもいいし、余裕のある方は諭吉のお供の朱雀だか鳳凰を飛ばすのもいいと思う。

小さなパワーを大きなうねりにして、被災地へ届け!

※ 本エントリーの文面は、多田あさみさんのものをベースにしてます。

0 件のコメント :

コメントを投稿