2011年3月28日

2011.3.26 Quad 7 初ライブ 関内BAY JUNGLE

ベイジャングル約2年ぶりのライブは、「No Music, No Life!!」の一言で語れるほど熱い瞬間。

ひとえに、このライブに関わってくれたみんな、観客、対バン、スタッフ、メンバー、家族、全ての仲間たちのおかげ。心から感謝。

大震災直後で、開催自体を悩みに悩んだこのライブ。「不謹慎」と言われようと何を言われようと、「自分が笑顔でなければ誰も笑顔になんてできない!」と、決行を決心。

「チケ代無料→募金」はぶっちゃけ後付け。

肝心なとこで失敗するし、打ち上げでは記憶すっ飛ばすし、オレの日頃の素行は何にも変わってない。だけど、なにか小さなことでも、この30分から被災地に届いてくれれば、やった意味はあるよね。

去年の夏にベースのササジマさん、冬にドラムのダイスケさんが加入。リズム隊のグッとした安定感を得て、コーイチさんのボーカルもイキイキとしたよね。

オレもペダル類を一新したお陰で、ライブでの音ヌケも改善。

これからライブバンドとして、ガンガン突っ走るぜい!

合言葉は、「ぽぽぽーん!!」

2011年3月26日(土) 関内BAY JUNGLE
  1. Salamander
  2. Middle of Nowhere
  3. Missing
  4. Fire Cracker
  5. 風の日
  6. Supernova

BAY JUNGLE

BAY JUNGLE

0 件のコメント :

コメントを投稿