2011年1月19日

UNENDING STYLE

今日でオレの20代が事実上終わるわけだ。

オレの10年なんて、なんて、物思いに耽ってみる。けど、あれ?充実してたんじゃないの?オレの20代。って。

そうだよね、人一人の10年、どんな人間でもそんなに軽くない。薄っぺらくない。

思えば、LUNA SEA 終幕と共に開幕した20代。LUNA SEA REBOOT と共に SHUTDOWN する20代。過去は切りたくても切り離せない、と痛感した20代。

回顧録なんてガラでもないけど、


 ILP買って、

 REVIVALに賭して、

 シビック買って、

 同棲して、

 結婚して、

 就職して、

 スノボーに出会って、

 会社で挫折しそうになって、

 いい仲間に助けられて、

 エルレにハマって、

 さらにいい仲間に巡り会えて、

 カプチーノ買って、

 息子が生まれて、

 親になって、

 身内の死に向い合って、

 家族の大切さを改めて、

 10年前の仲間と再会して、

 やっぱりいい仲間を持ったな、と。


この10年の後悔は、いろんなコトで近道をしようとしてしまったこと。

ここからの10年は、コツコツ努力できる、継続できる人間を目指します。イヤでも退化を実感する年代。好きなことだからこそ常に続けてないと、すぐに下降曲線が出てきてしまいそう。

死ねない以上、もっともっと楽しく生きたい。そんだけ。

今後ともよろしくお願いします。

IN THE STORM

0 件のコメント :

コメントを投稿