2010年12月28日

マキシマムザホルモン ヘドバン自慢エキストラ

マキシマムザホルモン

LUNA SEAは12/23も12/24も黒服限定GIGも落選したというのに、こういうのはすんなり当選してしまう、妙なチケ運のワタクシ。

無料ライブというどっかで聞いたような謳い文句につられて、ほいほい行ってみました。

前半30分ライブ、後半1時間半(当初予定では3時間)が映像撮影。撮影内容の詳細は2月まで1200人だけの秘密ということで、詳細は割愛よっと。

つうか、ホルモンのライブって意外と初だったけど、ッパねぇ。「F」が始まった途端、前の方に突っ込んだけど、モッシュ&円陣ヘドバンピットでグシャグシャ、2曲目で完全に酸欠。メロディー聞き取れないほどの爆音中の爆音。でも、音に身を任せられて楽しーっ!

途中のMCで、「これから撮影するけど、V系のようなヘドバンはダメよ!」「この間あったLUNA SEAみたいなやつね!」「そういや、上ちゃん行ったもんねー」というトークで、内心メチャクチャ嬉しかったのはオレだけだろう。コイツらのトークは、下手にM-1見てるより面白い。

ヘドバンの撮影はすげー上手く進んだみたい。ラッパーの監督も絶賛してた。結局、90分前倒しで終了。ホルモンファンの一体感、逆にこえーわ(笑)

2日前のLUNA SEAとは全く違うし、比較もできんけど、55000人の東京ドーム後だから、クラブチッタレベルの箱は気持ちよかったー。メンバーも近いし、ゲストのイケメン具合もよく見えた。

これでオレの2010年は終わったな。2011年はライブの年にするぜ!

0 件のコメント :

コメントを投稿