2010年10月31日

ドラムデビュー

アンパンマンドラム
一足早く、じじばばから誕生日プレゼントをゲットした坊。そう、電子ドラム3点セット。

アンパンマンも馬鹿にならぬ。けっこう、いい音を奏でるぞ。マイクまで付いてカラオケもできる。電子ドラムなので、もちろん音量調整も可能。

坊もすっかりお気に入り。親好みのいい傾向。いいタイミングでメトロノームももらったし、親には無いリズム感を徹底的に養うのだ。

しかし、この年頃に買い与えるオモチャは選択肢が多すぎて悩むぜよ。

親からの誕生日プレゼントは何にしよう。。。スノーボードは流石にまだ早いしな。。。


箱根結婚式

そして、先週は同期の結婚式。ここまで冠婚葬祭が詰まった月は今生もうないだろう。

車以外の交通網で初めて箱根へ。大型バスで国道1号を登っていくのは、想像以上に怖い。バスの運ちゃん、コーナーを攻める攻める。

相変わらず、同期で必要以上にバカ騒ぎして、親戚の方々に「元気だね、学生みたいだね」と言われる始末。

余興だって手を抜かず、命賭けて季節外れの富士登山までしてしまう仲間たち。コイツら、ホントにバカで好きだ。

お二人さん、お幸せにね。

同期たち

0 件のコメント :

コメントを投稿