2010年10月10日

2010猛暑→秋の頃

Twitterばかりで久しくブログ更新をサボってたので、まとめて更新。ちょっと手抜きしつつ。

9/18 B1グランプリ
B1グランプリ

やー、混んでた混んでた。5品程度しか食べられなかったけど、祭りのようで楽しかった。会場の隣が相模川河川敷だったのも幸いして、無理せずゆっくりと堪能した。モツは嫌いなので、甲府のモツ煮は食べなかったけどね。

付近の渋滞はすごかったなー。え?もちろんチャリンコで行きましたよ。

B1グランプリ河川敷

B1グランプリ坊


9/19 内緒
現時点、ちょっと書けないので保留。


9/25 赤城山オートキャンプ
いつもの3家族で今回はキャンプ、初の宿泊集会。夜はメチャ寒だったけど、親も子もみんな、自然を、火を、肉を、満喫。大人数のキャンプも楽しいね。

赤城山オートキャンプ場

何より子ども通しで遊んでくれるから楽。AもSも2人目おめでとー!

赤城山オートキャンプ場


10/2 新幹線見学
坊は新幹線LOVEなのに、家の近くを新幹線通ってるのに、そういえば、近くで見たことないなー、と、平塚の田んぼの中で見学。

空気を切り裂く音に坊がビビるほど近くで見られることにオレも驚き。でも、東海道新幹線はバリエーションが少ないからちょっとつまんない。武蔵浦和とかの方がイロイロ見られて楽しいかも。

平塚の新幹線


10/3 ミラコスタ結婚式
何が彼をそうさせたのかは分からないが、ディズニーを溺愛する元バンドメンバーの相棒の結婚式は当然の如くミラコスタ。ミラコスタを夢見てたヨメも大興奮。ディズニシーが上から目線で見下ろせて優越感。

ミラコスタ

もちろん、彼と彼女もやってきる。式の牧師のノリがディズニーっぽくって楽しかったな。友人の幸せな顔を見るのは何度でも嬉しいもの。おめでとう!

ミラコスタ結婚式

0 件のコメント :

コメントを投稿