2010年7月10日

KRANK KRANKSHAFT

VOX ToneLab の音は ILP と相性良く、気に入ってはいるのだけど、ちょっとしたスタジオ入るときにでも5kgを持ち歩くのは少々辛い。コンパクトを1つも持っていないのもそろそろ限界だろう、と、オーバードライブ導入を決意。

MXR や BOSS のメジャー品じゃツマラないので、極力マイナーで良さ気なのを探す。昔、友達に貰った Expandra が候補だったが、如何せん、古すぎていいタマが見付からず断念。何気にプレミア付いてるようだし。

で、みつけたのが KRANKSHAFT

KRANKSHAFT

親がメタル向けのアンプメーカーなだけに、デザインど派手でFUZZりそうだが、意外と歪まない。そんな天邪鬼なギャップが購入動機。筐体の色合いも好き。

音は太くなるし、GAIN回せば単純なブースターの様に中途半端な歪みってわけでもなく、なかなか使えそう。

楽天で定価の1/3で買えたので満足。早くスタジオでかき鳴らしたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿