2010年7月26日

ネット申し込みの網戸張り替え まごころ畳

まごころ畳

勢い余って、子どもが網戸を見事に突き破りました。もはや何の役にも立ちません。風も通るが、蚊も鳥も通る網戸です。

これからの季節、網戸なしではやってけないので張り替えを決意するも、近所の張り替え業者はみな1枚5000円程度と割高。ホームセンターで材料を集め、自分で張り替えようと考えました。



が、意外と面倒そう。この炎天下の中、休日の貴重な時間を作業に費やすのもなんだかもったいないんですよ。

で、ふと見付けたのがまごころ畳。一般的な900×1800mmの網戸1枚の張り替えが1800円と超良心的な価格。我が家のは上下が分かれているタイプの網戸でしたが、それでも2300円です。

ホームセンターで材料揃えるだけで1000円は確実に超えますから、どう考えたってお得です。自宅まで引き取り来て、かつ、届けてもくれますし、作業も2~3日で終了と、サービスも問題なし。もちろん、作業の質も必要十分でした。

これなら家中の網戸を張り替えてもらってもいいかも。まごころ畳のサービス地域は、愛知、岐阜、山梨、静岡、東京、ですが、対象外の地域の場合は、たたみびよりから申し込んでみてください。近しい業者を紹介してもらえます。

網戸以外にも畳、ふすま、障子などもやってます。模様替えや大掃除の際にでも、ぜひ利用してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿