2010年7月24日

ユニフレーム キッチンテーブル

キッチンテーブル

サッカー日本代表が決勝リーグに進めてくれたお陰で30%引きセールになったので、思わずダッチオーブンとセットで購入しました。

もともとはテーブルが1卓しかなかったので、そのたびに食卓とキッチンとで使い分ける必要があり、流石に不便だったので、安いテーブルをもう1卓増やすつもりでした。

ですが、よくよく考えてみると、キッチンテーブルは刃物や火器、重量物など、けっこう危ないものを置いておくことが多いので、どうせならシッカリとしたもの、かつ、サイトに単体で置いていても絵になりそうなデザイン性の高いものを選ぶことにしました。

キッチンテーブルとなると、ホームセンターブランドでもコールマンでもさほど価格は変わらないので、お気に入りのユニフレームを選択。さすがにスノーピークのIGTまでは手が出ませんからね。でも、ユニフレームのキッチンテーブルはスノーピーカーにも愛用者が多い逸品です。

木の天板がサイトに映え、2段になっているので使い勝手も高いです。ダッチオーブンやウォータジャグ等も下段に収納できます。また、これだけの大きさなのに、収納時はかなりコンパクトになるのも大きいクルマじゃない我が家には嬉しい限り。

お気に入りのキャンプギアがまた1つ増えてホクホクです。


0 件のコメント :

コメントを投稿