2010年6月13日

アテンザ駐車場事故#2

#1からの進捗報告。

車両修理内容
20万コースと読んでいたが、結果的には30万超えコース。

・ 右ボディサイドパネル交換
・ リアバンパー交換
・ 右リアライト交換
・ 右タイヤ交換
・ 4輪アライメント調整(含むリアサスペンション分解)

タイヤは保険会社が出し渋ったが、交渉の上で獲得。ボディサイドが板金でなくて交換になったことが意外のダメージを物語る。修復歴有りになってしまったこと唯一の痛みだが、乗り潰す予定なのでやむを得なし。

アテンザ修理完了

加えて、車検、バネ純正戻しも実施。車高短にこだわっていたものの、アテンザの用途(買い物、キャンプ、スノボー)に全く車高短が向かないため、決断。純正車高は乗りやすい。今までどんだけストロークしてなかったんだ。

結果的に3週間の入院期間、戻ってきてやっぱり嬉しい。みっちゃん、ありがと。

0 件のコメント :

コメントを投稿