2010年4月4日

芦ノ湖スカイライン、プラグチェック

ヨメ・坊がカメラ講座とやらに出掛けるというので、父は自由気侭に箱根へ。箱根素通りは多いものの、芦スカ全開は久々。ショックの減衰力変えたのなんていつ振りだろう?

7時過ぎに箱根湯本駅前は既に渋滞。一方、芦スカは意外と寂しい。まだ寒いからか。早朝の頂は5℃。ロードスターが管理のおじちゃんに怒られてた。

芦ノ湖スカイライン

一般車が増えてきた9時には退散。小田厚から圏央道 海老名ICを初利用してみる。ガラガラでメチャ早。法定速度巡航でも箱根湯本~自宅が1時間掛からなかった。でも、小田厚全区間で300円なのに、厚木~海老名で200円は高い(軽自動車)

圏央道 海老名

そういえば、コンピュータ変えてからプラグを全然見てないなと、帰宅後にチェック。

プラグチェック

芦スカ後にしては焼けすぎ?高速巡航で落ち着いてしまったか。カーボンも所々に付着してる。MGMにはプラグ番手は純正と同じ(7番)と言われたけど、8番にしてみようかな。

1 件のコメント :

  1. かなぁ?イロイロ試してみますわ。所用は例の件ですかね。がんばれー。

    返信削除