2010年4月6日

東京・神奈川限定 無料の広告チラシ配達サービス

タウンマーケット新聞の折り込み広告・チラシが大好きです。数年前まで折り込み広告チラシを見たいがために新聞を取ってました。

そんな新聞も、ニュースはネットでいつでも見られる、テレビ欄は地デジの番組欄で不要、と月3000円程度の価値無しと判断、いまは契約を切っちゃってます。新聞屋のおじちゃんには泣き付かれたけど、世は非情なのです。

ただ、新聞を止めて心残りなのは、折り込み広告・チラシが見られなくなったこと。毎週土曜の大量広告のときめき、朝一で新聞受けに走りに行くあの高揚感、今でも忘れません。

そんな折り込み広告・チラシを、新聞を取らなくてもポストに届けてくれるという素晴らしいサービスを発見しました。リクルートが運営するタウンマーケット、下記地域限定という涎モノのサービスです。

目黒区、世田谷区、中野区、杉並区、大田区、品川区、町田市、横浜市、川崎市、相模原市


なんで海老名が入ってないんだ!!リクルートさん、ぜひ海老名を対象地域に。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿