2010年1月11日

楽天はGetMoney経由が得

我が家のネット通販の中で楽天市場の利用率は群を抜いています。週1は当たり前、おかげで楽天ポイントも貯まり、今では楽天ポイントだけでお米代をまかなっているようなものです。もちろん、カードも楽天カードにし、楽天ポイントはガッツリ2倍もらってます。

で、さらにポイントを稼ぐことができないか、考えてみました。手っとり早いのは楽天アフィリエイトやA8.netなどのアフィリエイトサービスを経由して楽天商品を購入すること。そうすれば、アフィエイトポイントが1%追加で貰えます。

ただし、自分の登録したアフィリエイトを経由して商品を購入することは楽天の規約では禁止されていて、例えアフィリエイト経由で購入してもアフィリエイトポイントは自動的に獲得前に消滅してしまいます。

そこで、利用したいのが GetMoney。GetMoneyのショッピングカテゴリには楽天市場も含まれていて、GetMoney経由で楽天の商品を購入すると、通常の楽天ポイント1%(+楽天カード1%)に加えて、GetMoneyにポイント1%が追加されます。

これなら規約に違反せず、ポイントを賢くたくさんもらうことができます。細かな積み重ねが節約の成功の鍵、コツコツ稼いでいきたいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿