2009年12月25日

発表会とクリスマス会とワンピース

しまった。このエントリの坊の服装、全部一緒だ。。。

保育園の発表会
発表会
最近、坊がよく歌を口ずさむようになったなと思ってたら、保育園で密かに練習がなされていたらしい。特定保育なので出番は1曲(トトロのさんぽ)のみだったが、出オチからトリまで全てコイツが持っていってしまった。

会場中の笑いを独占した坊、大物になるかもしれない。ちなみに、ヨメは泣きそうだったらしい。オレは笑いを堪えるのに必死。。。

クリスマス会
クリスマス会
会社の元チームメンバー宅でクリスマス会。すっかり恒例イベント。最初の会に比べたら子供同士で勝手に遊んでくれる時間ができ、父親共はぐうたらくつろげるほど楽に。

帰宅したら寂しくなったのか、ずっと泣きじゃくられ困惑。ずっと仲良くね。

Xマスプレゼントをいっぱいもらって父は羨ましい
雪だるま同期とその彼女さんから。セリフが一切書いてない、なんとも奥深い絵本。

おかげで毎度ストーリーを考えなければならず、親の知能向上効果も?毎夜、読み聞かせなければ寝てくれないほどお気に入り。

※ お気に入りの"うにー"の顔

ありがとね!

0 件のコメント :

コメントを投稿