2009年12月24日

アテンザ自動車保険更新 マックカード500円GET

今年もこの時期がやってきました。

我が家はアテンザとカプチーノという2台の車があるため、1年に2度、自動車保険の更新がやってきます。実はこの自動車更新の時期を102は密かに楽しみにしています。それは「自動車保険の一括見積もりサービス」を利用できるから。

自動車保険料を比較して楽しむことはもちろんなのですが、それよりも一括見積もりサービスを利用したときの「おまけ」がもらえるのが楽しみなんです。

いろいろな自動車保険一括見積もりサービスがありますが、中には見積もりをするだけで500円分の金券(相当)をもらえるサービスがあります。お小遣い以外のわずかな臨時収入、手に入れないわけにはいかんでしょう。

今回の更新でもインズウェブがキャンペーンをやっていて、マックカード500円分をもれなくプレゼント。チキンタツタセットはいただきです。

ちなみに、今までアテンザはアクサダイレクトで契約してましたが、SBI損保にすると、さらに年間5000円節約できることが分かりました。やった!

あなたも自動車保険の一括見積もりサービスを利用して、ちょっぴり嬉しいおまけをもらってみませんか?

0 件のコメント :

コメントを投稿