2009年11月21日

過去を懐かしむ、現在を生きる

FUGAが発売された。自分の手がけたクルマ、メディアに出てくると感慨深い。

そんな時期だからか、今日は昔の仕事仲間から昔を懐かむメールが多く入った。部品、性能、実験、生産、何も分からず突っ走って、人に迷惑掛けてた頃が懐かしい。きっとみんな成長した。

昔のチームメンバーとも呑んだ。バカな話して、走り回って、バカな話して、バカな話して、悩んで、そんな開発の日々。開発責任者と海老名の大衆居酒屋で、ホッピー片手に"ギルガメッシュないと"の飯島愛で盛り上がったのも過去の話。

そんな楽しかった頃と比べると、今は少し違うかな。でも、それが現在。精一杯生きなきゃね。

人は一人じゃ生きられない、そんなことを感じざるをえない冷たい風の一夜。

3 件のコメント :

  1. 一週間お疲れ様。
    できれば、最後まで一緒に仕事したかったよ~~~
    でも、05入社連合も中堅になってきてこれからが楽しみだね!

    返信削除
  2. イワタ@4G63載せ換え済み2009年11月22日 2:53

    おめでとう^^
    ワシはもう一年待つよ(笑)
    オマケに,今メディアで話題になってる方も同時期だナ.

    返信削除
  3. しっかしー
    何でバカな話してると、ちゃんとクルマ出来るんだぁ?
    その事実は知っていても、(流行の)ロジックが分かんねぇな。。。

    返信削除