2009年5月17日

ニコニコリサイクルフリーマーケットに行ってみた

去年から長男の服やおもちゃを安く手に入れるために利用することにしたフリマです。近くで行われるフリマとしては規模が大きすぎず小さすぎずとちょうどいいので、利用させてもらってます。

去年はフリマ開始後に到着してしまったため、駐車場に入れるだけで1時間かかってしまうことに。。。今年はその経験を活かし、フリマ開始10:00前の9時半着で向かいました。しかし、駐車場は既に満車。結局、今年も駐車場待ちで30分ほどロスしてしまいました。

それでも、りくは10:00開始前からクルマを降りて単独で会場を物色。長男のジーンズなんかを数枚ゲット。中でもお買い得だったのは、レゴ デュプロのバケツ。新品で買うとどんなに安くても3000円超える品ですが、このフリマでは300円で手に入れることができました。以前からずっとLEGOを欲しかったのでイイ買い物ができました。

来年もまた掘り出し物が見つかるとイイな。

0 件のコメント :

コメントを投稿