2009年5月6日

2009 GW報(2) 三郷

5/1
元旦以来のレイクタウンへ。

F1000155.jpg

混雑を予想したが、意外ガラガラ。ゆっくり見て回る。いつもは60分待ちは当然のクリスピークリームドーナツも5分待ち。衝動買う。

F1000156.jpg

混みだす昼過ぎには帰宅。夜は妹家族と共に回転寿司。子供3人で大騒ぎ。


5/2
坊をババに預け、チャリでIKEAへ。ダイニング改装に夢膨らますヨメ。それよりも収納増やせば?なんてことは決して言わないオレ。

F1000158.jpg

帰宅後、ジジババに連れられまさかの連日レイクタウン。坊の帽子とサンダルを買っていただく。22時には湾岸線経由で海老名帰宅。

IMG_3525.jpg

あ、そうだ。明日長野行っちゃおうかな、なんて突然思いつくB型。

0 件のコメント :

コメントを投稿