2009年4月5日

XXXチーム 森林公園で花見

すっかり家族ぐるみの付き合いをしている元XXXチームの友人たちと、東松山IC近くの国営武蔵丘陵森林公園で花見ってきました。みな子供が息子と同年代ってことで、すでにこの会も6回目、我が家の定例イベントです。

道中はETC休日割引の恩恵を受け、相模湖ICから圏央道~関越へ。普通なら2400円ルートが1000円。ありがたや。しかも、あきる野ICルート(1250円)よりもなぜか安い。うちからは相模湖ICから乗った方が関越方面ははるかに早いので激助かる。今後のスノボはこのコースだな。

4/4時点、桜は五分咲き。っていうか、この公園バカでかすぎ。端から端まで徒歩90分ってどういうこと?公園をディズニーランドにたとえるなら、今日はワールドバザールまでしか到達できんかったよ。アスレチックやりたかった。。。

ちょっち風が肌寒かったけど、楽しい1日でした。


突如の豆パーティから始まり、

IMG_3090.jpg


桜の真下で弁当食って、

IMG_3139.jpg


ぽんぽこマウンテンで跳ねて、登って、

F1000092.jpg


帰るころにはみんなぐったり。

IMG_3189.jpg


お疲れ様。

IMG_3195.jpg


茶っぷりん食えんかったよ!畜生。

0 件のコメント :

コメントを投稿