2009年4月6日

テレビ論

ほとんどといっていいほどテレビを見なくなった。時間がもったいないし、どの番組も一本調子すぐに飽きる。我が家のテレビは息子対応の教育テレビ(HDD録画版含む)が流れ続けてる。

NHKおかあさんといっしょ最新ソングブック あっちこっちマーチ [DVD]

そんなオレでも毎週欠かさずに見る番組、

・ジャパンカウントダウン
・世界遺産
・激走GT

に、この度ラインナップが加わった。

・saku saku(MC再開SP)
・ドラゴンボール改

近頃のメディアはオレらaround 30世代を狙ったリメイク・復活モノが増えすぎな気がする。それだけ、オレらがメディアに依存した年代、そして今の若者はそうじゃないってことか。

にしても、やっぱsaku sakuのMCはあかぎあい→木村カエラらいんだなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿