2009年4月14日

年の差ツーリング

週末からまたもや体調悪化。やるべきのみこなして、残るは自堕落Sunnyday。

ひさびさに見たDVD、「おくりびと」と「パコの魔法の絵本」。毛色こそ異なるけれど、どっちも笑いと感動が絶妙で、イイ映画でした。

おくりびと [DVD] パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]

さておき、やっと車検から帰宅したカプチーノ。お尻が板金でつんつるてんに。リアの猫足ステッカーが剥がされてしまった。イロイロ悩ましい。

F1000099.jpg

で、さっそく温めておいたGWに向けての計画をトライアル開始。GWはヨメ仕事の都合、1歳の坊と2人きりDayが多い。家籠もりで腐るわけにもいかず、カプチーノ用にチャイルドシート兼ジュニアシートを購入。

エールベベ  サラット3ステップ2 グレー AM253

試しに坊と宮ケ瀬へ。

 お、意外にすんなり乗りやがった。

 ん?屋根開けてもご機嫌じゃん。

 足ゴツゴツなのによく眠れんな~。

F1000103.jpg

150分、2人きりツーリングは無事終了。(1)日射病対策の帽子が必須、(2)カプチーノにフィットする坊ドリンクボトルが必要、という課題が顕在化したが、想像を超えた坊のすんなり感に驚き。これで休みの幅が広がりそう。

目指せ、箱根。

※ チャイルドシートの助手席配置はメーカーNon推奨です。くれぐれも自己責任で。(エアバッグ搭載車は絶対ダメよ)

1 件のコメント :

  1. ダメもとで買っちゃいましたw
    でも、問題なく付きましたよー。
    子供を乗せるとドライブもちょっと新鮮でいいですね!

    返信削除