2009年3月17日

クリスチャン・ラッセン来日展の特典って・・・

orca.jpg
ラッセンのパズルって青ばっかでかなり手強い!

クリスチャン・ラッセンといえば、イルカやクジラのマリンアート、誰もが目にしたことがある現代アートの第一人者です。そんなラッセンが4~5月に来日し、全国で展覧会を開きます。

ラッセンの生の絵画はお値段張るのでなかなか手が出せませんが、昔からジグソーパズルやポストカードなどでかなり種類が庶民用に出回ってますね。そのため、あなたも身近に感じるアートの1つではないでしょうか。

102も小さいころからシャチが好きであることからラッセンの絵には興味津々で、何回かラッセン展に行った経験があります。パズルやカード化されることで庶民化されてしまったがため、世間的にはアートの価値がないようなイメージを抱かれることもありますが、ラッセン展で目にする絵画はパズルやカードでは味わえない、リアルな描写・感動が体験できます。

そんなラッセンの絵画、そしてラッセン自身を無料で感じられる来日展、102もぜひ行きたいです。

今回、会場ではエコ・メッセージを描く「ライブパフォーマンス&限定サイン会」を開催。来場するとラッセンのオリジナルポスタープレゼントももらえます。これだけでも通常のラッセン展以上の特典なのに、下記から申し込むとポストカードセットまで追加でもらえます。
場所が限られているのが悔やまれます。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿