2009年3月11日

ワークシェアに向けて

・ モバイルデビュー

念願のミニノート買った。国の金(定額給付金&確定申告での税金還付)を前借り。デスクトップが壊れて以来、起動に15分かかるヤフオク1万円のノートがメインだったからすげー快適。オレにはデュアルコアなんていらねー。新品ノートが4万円以下で買えるなんていい時代だ。しばらくかけてセッティングをオレ色に染める。

・ Photoshopがんばろう

ものぐさに応募した懸賞でPhotoshopデザイン事典というHowTo本が当選した。インプレス編集長から直で送られてきて、名刺とメッセージ付きでびびった。ヨメの趣味と新規サイトのデザインにかなり使えそう。やる気になるね。

090310.jpg

明日からヨメ・子が極寒の北海道へ旅立つよう。ヨメが後ろであわあわ動き回ってたり。

0 件のコメント :

コメントを投稿