2009年2月28日

2009年2月報

年が明けたら仕事よりもプライベートの方が忙しく、なんだか慌しい毎日を送ってます。昨今の市況によって仕事が減って給料も減って、逆に時間は大いに増えているはずなのだけど。。。

・ ガス給湯器が壊れました。お湯が5cmしか溜まってないときもあれば、溢れんばかりに溜まることも。大家に相談したら快く18万円いただきました。今は気持ちのいい風呂に入れてます。

・ 玄関のキーシリンダーを交換しました。不況のせいで今後は犯罪が増えるであろうがための対策です。一家惨殺でニュースになったりしたらイヤですよ。ドアが特殊だったので意外と試行錯誤しました。

・ メインパソコンが壊れました。隅々まで分解してヤフオクりました。次はミニノートが欲しいので、どうやって手に入れてやろうかいろいろと計画中です。

・ ウェブサイトを大更新しました。給料減に対する苦肉の案です。収入は若干上がったけど、Google AdSenseがドル収入だから現金化はしばらくお預けです。

・ 息子が歩けるようになりました。どこへ行くにも一手間で大変です。

・ 同期の結婚式がなくなりました。まるでドラマのような婚約破棄だそう。。。急遽、慰める会をとり行いました。まあ、がんばれ。

・ と思ったら、結婚式が行われるはずだった日にライブが決まりました。前回よりも長丁場な上、準備期間が短くAWAY戦なので、日々練習です。

・ 行方&生死不明だった7年前のバンドのベースから突然連絡がありました。嫁・子2人と福島で謎の店長をやってるそうです。元気みたい。(→関係者各位)

・ 富士スピードウェイでサーキットデビューしました。ゴミ捨て場で拾った三脚使って車載カメラを付けたので、ニコ動風に編集してみました。遅いのはご愛嬌。



0 件のコメント :

コメントを投稿