2008年12月25日

年末年始のETC割引適用日は・・・

クリスマスが過ぎれば、いよいよ年末年始。帰省やレジャーに高速道路を使う方がぐっと増えると思います。ただでさえ出費がかさむ年末年始、高速代はETC割引を上手く使ってコストダウンしたいですよね。

上手く使うべきETC割といえば、新しく設定された「休日昼間割引」と「平日深夜割引(22-24時)」。ですが、年末年始は注意が必要です。

平日と休日が入り乱れる年末年始であるが故、適用日が日によって異なるんです。きちんと確認したうえで、賢い高速移動を心がけて、楽しい年末年始にしてくださいね。当たり前ですが、飲酒運転だけは絶対にダメですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿